HelioBlog

質の高い情報を読みやすく、をモットーに

何かに乗るネコの動画10選!

f:id:HelioBlog:20180825032119j:plain

様々なものに「乗る」ネコの動画を集めました。

 黒犬に乗る黒猫

犬がしっぽを振るせいで割と乗りにくそうですが、黒猫の方が落ちないように頑張っているのがかわいいですね!

 

カメに乗るネコ

子ネコくらいなら余裕で背中に乗せて進めるよう。

カメって意外と力あるのかな・・・? 

 

犬で波乗りするネコ

 乗りこなしていますね・・・(笑)

ネコとイヌが一緒にいると、ネコの方が立場が強そうに見えるのは自分だけでしょうか・・・?(笑)

 

自転車乗りに乗るネコ

飼い主さんと相思相愛!

日本で同じことをすると怒られてしまいそうです(汗) 

 

ウマに乗るネコ

さすがにウマは乗りやすそうですね!

 

スケボーに乗るネコ

イチオシです!

トリックまでこなす上級ネコです。

 

魔法のじゅうたんに乗るネコ

 乗せられているような気がするのは・・・気のせいです。

 

(番外編)自転車に乗るアライグマ

ネコではないのですが、気になって紹介しました。 

補助輪付きとはいえ、なかなか上手いですね(笑)