HelioBlog

質の高い情報を読みやすく、をモットーに

ベルを鳴らすネコの動画9選!

f:id:HelioBlog:20180825032328j:plain

ネコが人間のようにベルを鳴らす動画をあつめました。

1. 2匹でベルを鳴らす

この子達はベルを押すのに慣れていますね!

どのベルを押してもOKみたいです(笑)

 

2. メニューを見て注文するニャ!

メニューをもらう所からベルを押します。お上品なネコです。

ネコが卵を食べるシーンは珍しいですね!

そしてチキンが大きすぎる!(笑)

 

3. ベルを鳴らす色々なネコたち

多くのネコが登場します。

グッッッッボーイ・・・・

 

4. 縦になってもベルは鳴らす

1番目に紹介した動画と同じネコ達みたいです。

縦型のネコマンション?の中でもベルは鳴らします。

 

5. 50万円くらいしそうなベルを鳴らす

なぜその発想に至ったのか分かりませんが、ベルとシンセサイザーが繋がっていて、もはやベルの形をした電子楽器になってしまっています。

機材の量・質からして、プロの犯行ですね・・・(笑)

 

6. 黒猫のお食事〜パリのレストランにて〜

筆者の超お気に入り!!

かわいらしい真っ黒な黒猫が、パリ風のレストランでお食事。ワインも添えて。BGMもいい感じ。

所々の「ニャ!」という鳴き声も可愛いです。

最後には友人が到着したようで、もっと楽しい食事になりそう。

 

7. ベルはベルでも・・・

こちらも黒猫です。

このネコが鳴らしているのは、押すタイプではなく鐘の形をしたベル。

「チン!」というチープでかわいらしい音が鳴ります。

ご飯はカリカリ派のようです(笑)

 

8. 電子ベルでも鳴らします

電子式のベルでも鳴らします。

 

9. (番外編) だいだい合ってるけど・・・

やってることは合ってるんですが、その・・・あまり可愛くないといいますか・・・

皮肉の効いた動画ですね(笑)